2009年08月09日

嬉しい宅配便♪

すでにうちの会社はお盆休みです。

今朝、ゆっくり寝ていると、息子が私の寝ている横を歩いて玄関の方へ・・。
息子は、お出かけの洋服。

何処行くの?と聴きたかったけど、最近反抗気味なんで、知らんぷり。

ちょっと気になって外を見てみると、うちのダンナさんと車でお出かけオドロキ

ひどーーーーい、私に黙って二人で、そりゃ~男同士ってのがあるでしょうが・・

そりゃ~どーせ、私は行けません。。

受けかぶっているブーケ作成、待ってます。


ふてくされていると宅配便。
ブーケの材料、頼んでなかったし、なんだろ~、面倒くさいーー。

出てみると・・??お菓子??

差出人は、以前ブーケを作らせていただいたお客様からでした。

かりんとう!厳選素材を使った私好みのおいしそうなかりんとうです。

センスのよい封筒に、綺麗な文字で書かれたお手紙。

お着物にブーケを持たれたお写真。私の若い頃に似ててかわいかった赤面

感激しました。涙出そうです、ウルウル・・嬉し泣き

私が一人ぼっちって分かったのかしら?

いや~なんだか申し訳ないです。高いブーケ作らせていただいて、お写真いただいて
お菓子まで!(宮崎のお菓子おくろー)
たま~にいただくのですが、やっぱり嬉しいですね。気持ちが・・。

さて、がんばるぞーと思いつつ・・・まだアトリエに行ってない私ですアセアセ

かりんとうとブーケを持った花嫁さん♪


プリザーブドフラワーブーケぷりこっとん



Posted by ゆっちん  at 14:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
そっかぁ。。。嬉しいですね(^^)
その嬉しさをみんなで分かち合う方法知ってますよ。
ヒントは、僕もカリントウが好き(ハート)
後はお任せします(笑)

素敵なブーケ作り、楽しみですね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月09日 22:00
pia masaさんへ

お近くだったら、お茶にお誘いするのにね~残念です!(笑)

ブーケのほう、いきなり忙しくなっています。。(>_<)
ま、がんばりますわ^^;
Posted by yuuyuu at 2009年08月11日 14:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい宅配便♪
    コメント(2)