2009年08月26日

文化祭

今は懐かしい響きのする文化祭。

楽しかったな~あの頃。。。

今日は、息子が高校の文化祭でバンド演奏するための
オーディションだったそーです。

演奏はバッチリだったそーですが、あんのじょう、髪が長すぎ!
と注意だったみたい。
ホント、長すぎなんです、母は好青年が好きなのにね。

オーディション結果はまだだそうです。
でも、息子たちでなくても落とされるのってかわいそうですよね。

みんな演奏させてあげたらいいのにな、って思っちゃいますよ。


私は、めちゃくちゃハードな毎日になっています。
毎日夜中12時まで、アトリエにおこもり。

いつまで体力もつのやら・・・
ブライダルシーズンはこれからなので、がんばります。

あ、また地元の方からのブーケオーダーいただきました。
いや~~ここらでプリザのブーケ頼んでいただけるってゆーのは
かなり嬉しいですね。ありがたや~~ピカピカ


同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)
 ハンドメイド雑貨展 (2009-06-16 12:03)

Posted by ゆっちん  at 20:37 │Comments(2)日々

この記事へのコメント
へー、文化祭の演奏でオーディションがあるんですか。
本当みんな演奏させてあげればいいのにって思います。
折角の楽しい文化祭なんですから。
それにしても髪が長いなんて、すっかりバンドマンですね(笑)

お忙しそうですね。でも嬉しい悲鳴ですよね(^^)
地元の方から注文頂くと本当嬉しいですよね。
大変でしょうけど、お客さんの笑顔を思い浮かべながら頑張って下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月26日 21:21
pia masaさんへ

こんばんは。
ご無沙汰しています^^;

息子の髪への執着心は、幼い頃からなので
ほってあります。
ホントに、もやしっこのバンドマンですよ(>_<)

地元のお客さんは、ネットショップだと
かなり珍しいんですよね。
目の下にクマ作ってがんばりますワ。アリガトウ^^
Posted by yuuyuu at 2009年08月27日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文化祭
    コメント(2)