2009年05月01日

シャンプーしました

明日、実家の母にワンを預けるので、ワンをシャンプーしてもらいました。
久しぶりのふさふさ♪

ヨダレで、首の下のながーい毛がカパカパになっていたので?
カットされていました。。アセアセ

チェリー



さて、グチです。

うちの高校生。

昨日、お弁当の話しになり、「友達の弁当見たらすげーおいしそうで、食べさえてもらったら
すげーおいしかった!」


他、エトセトラ・・な会話が続いて、腹立ったので、今日から弁当ストライキにしました。
弁当代やるから、お小遣いなし。うまくやればうくかな?
それじゃいかんから、売店での弁当代ぎりぎりを渡そうと思っています。

確かに、料理が得意ではない、直に言えば下手・・な私のお弁当は
見た目も味もイマイチ。。なのだけど、
がんばって早起きして作ってたのに・・ひどい!

でも、子供ってそんなもんなんでしょ~ね。

昨日は哀しくて、めそめそだったけど、ブーケのお客さんから「かわいいブーケをありがとうございました!」
ってメールが来てました。
私を必要としてくれる人がいたー!って救われました。。

ブーケ作りしててよかった。


あんたはいいね、ゴロゴロしててイヌ

ワン



同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
今日は、参観日なのだけど・・
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)

Posted by ゆっちん  at 12:03 │Comments(8)日々

この記事へのコメント
チェリーちゃんいい! すごく可愛い!! ハグしていいっすか?(^^)
もふもふ加減がまたたまらんですなぁ・・・。(あ、よだれ)

弁当かぁ・・・でもなんだかんだ言っても自分所が一番だって気づきますよ(^^)
めげずに頑張ってください!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月01日 12:26
pia masaさんへ

シャンプーしたてのときだけは、みんながすりすりしています^^;
もふもふはもう暑そうだったりしますよ~。

弁当は、・・ですかね?
応援ありがとうです。めげずに闘います!・・?
Posted by yuuyuu at 2009年05月01日 18:03
pia masaさんへ

追伸です!
あとの写真は一応ごろんのなごりです。
ごろんさせて横になってて、「よし」言われるまで
おとなしく横になってるの^^
Posted by yuuyuu at 2009年05月01日 18:05
へー、ごろんが出来るんですか! なんて賢い。そして可愛い。
あえるなんて、あえるなんて・・・。 あ、お座りは出来ます(笑)

でもこれからの季節は確かに暑そうですねぇ。
いっそバリカンで剃っちゃえば良いと思う(無責任に)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月01日 18:16
やっぱり~男の子ですね!

私も忙しいので手抜きが続くと苦情が(笑)

手抜きする時は「了解」をもらってます…^^;

なんだかんだ言っても男の子は母親に甘えてるので(笑)

今だけのことなので、ファイトです!がんばって~!

お弁当と売店の曜日を決めるとお弁当の楽しみと有難さが
わかってきますよ…高校生に!
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月01日 18:34
pia masaさんへ

そうです!唯一できる芸?といっても別に役立つわけではないですけど・・^^;
お座りできれば上等!

バリカン・・以前一度だけやったことあるんですよ~。
ライオンみたいでした。。気持ち悪くてグロテスクで
2度とやってません。。


なかまちさんへ

手抜きとゆーか、私の場合は料理が苦手だったりします^^;

んーーまだ、お弁当は作るつもりないです(-。-;)。。
本人、好きなもの買えて嬉しそうです・・ハハ^^;
Posted by yuuyuu at 2009年05月03日 19:12
チェリーちゃん♪可愛い!!
シャンプーしてフサフサ度が増しましたね(^^)
お弁当は、朝早くから大変でしょう?「何気ない言葉」にショックを受ける気持ちも分かりますけど、また頑張って作ってあげてくださいね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月04日 15:21
幸せうさぎさんへ

チェリーはちょっぴりザンギリだったりしますが、
身軽そうですよ^^

お弁当は・・・息子が作ってくれといったら作ります♪
(がんばってる幸せうさぎさんにそう言われるとがんばらないと
いけないかな、、と思ってしまいますね^^;)
Posted by yuuyuu at 2009年05月04日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャンプーしました
    コメント(8)