2009年06月10日

梅雨ですね。

またまたお久しぶりの日記ですね。

相変わらず時間に追われ、熱出したりと
忙しいです。。

昨日から南九州は梅雨入りだそうですね。

これからは、プリフラも湿気対策で除湿機がふる活動になりそうです。

ブーケをお作りしたお客様から
素敵なお写真をいただき、「おかげさまで自信が持てました」
とメールしたら、「自信をもっと持ってください!!」って
返ってきました^^;

やばいですね~、、自信がないことは出さないようにと思っているのですが
つい出ちゃってました。。

自信ってどうやったらもてるのかな?
やっぱりやっただけでしょうね。

それか、がんばってコンテストにでも出そうかな(これってかなり苦手分野なんだけど)。。。





同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)

Posted by ゆっちん  at 13:29 │Comments(4)日々

この記事へのコメント
スルーせずにやってきましたよ(笑)

お久しぶりです(^^)
この間串間に行ったのですが、いませんでしたね(笑)

>かなり後ろ向き。
そういう時もありますよ。

>優しい言葉をくれたりして・・まだまだがんばれってことかな?
で、その後にちゃんとご褒美がある(笑)

折角好きで始めたんでしょうから、yuuさんらしく楽しんで続けて下さい(^^)

それにしても宅配料金高いですよね!
すっごくよく分かります!(握手)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月10日 13:35
pia masa さんへ

ありゃま、、すみません。。
ネガティブ日記だったんで、すぐに(pia masaさんがやってくる前にと思って・・笑)
書き直したのですが・・間に合わなかったみたいですね!(爆)


そうそう、串間に来られたんですね!
前夜祭みたいなので夜に行ってみたらもう終わっていました^^;
串間、遠かったでしょう!?
確かあの日は私は宮崎に行きましたよ♪アトリエピュさんとことか!
Posted by yuuyuu at 2009年06月10日 17:32
お久しぶりです♪
(^∀^)ノ

pia masaさんのコメントを読みながら、「???」連発でした(^w^)

毎日仕事疲れと体調不良、こんな時期だし気持ちが滅入るのも分かります。
でも、一つ一つの仕事を確実に仕上げているのなら、自分の小さな一歩を褒めてあげてください!それが自信に繋がると思いますよ(^^)
生意気言ってすみませ~ん!
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月12日 23:09
幸せうさぎさんへ

お久しぶりです^^

うーーん、目標が見えなくなっているよーな気がします^^;

でも、幸せうさぎさんがおっしゃるように疲れと季節のせいかもしれませんね!!

生意気だなんて・・とんでもないです。
なるほど~と感心してコメント読ませていただきました!
ありがとうございます(*^ー^*)
Posted by yuuyuu at 2009年06月13日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨ですね。
    コメント(4)