2009年06月30日

蒸し暑いですね。。

涼しい日が続いていたと思ったら、いきなり
蒸し暑くなってきましたね。

沖縄は、もう梅雨明けしたとか・・。

南郷はもう海開きなんですね!さすが~~はや!

毎日いろんなことありますね。マイケルが亡くなったのが
びっくりでした。

生前はほとんど興味なかったけど、
亡くなっていろんな追悼番組見てると、こんな人だったのか~とか
成功してるのに、なんだかかわいそう~とか・・

もっと曲聴いてみたいな~とか。。

こんな人がCDやDVD買って売れてるんでしょうね(笑)




ところで、この前、久しぶりにお庭で写真撮ってみました。

生花アレンジレッスンでお持ち帰りできたお花です。

レッスン受けるのって楽しいです。

(レッスンするのは苦手ですけど・・ボソッ)


お花のアレンジ


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
寄せ植えの覚え書き(フローランテ)
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 寄せ植えの覚え書き(フローランテ) (2009-04-08 21:56)

Posted by ゆっちん  at 12:10 │Comments(2)ガーデニング

この記事へのコメント
実は僕もマイケルの曲が聞きたくなって、借りようと思ってみたり(笑)
それにしても、なかなか風情のあるお庭ですね~。
花もきれいだし、羨ましい!

あ、お久しぶりです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月30日 23:36
pia masaさんへ

この画像、アメブロにも投稿したんですが、
イタリアン(牛の食べる草)畑を、エメラルドグリーンの海
が素敵!と言われ、複雑でした。。^^;

あ、なんでブログの更新分かったんでしょ(笑)
Posted by yuuyuu at 2009年07月01日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蒸し暑いですね。。
    コメント(2)