2009年04月23日

結婚祝いのアレンジ

昨日は、アレンジの梱包に2時間強!かかっていました。。

たった1個のアレンジ・・なのに・・タラーッ

大きなアレンジだったので、どうしてもグラグラ動いてしまって、四苦八苦・・
頭も体もくらくらになってきて、ダンナさんにヘルプミーでした。

そしたら、すんなりアレンジがアレンジボックスに固定されて、
ちょっとダンナさんを見直してしまいました。
・・が、口から出た言葉は『はよ、教えてよ~~!!』
なんて素直じゃない私でしょ~。がいこつ
ま、疲れていましたしね。

とにかく、今日無事に発送できました花まる

あとは、いつもどおり、無事に着いて喜んでいただけるのを願うばかりです。



お届けしたアレンジはこんなのです赤面
ウェディングのお祝い



Posted by ゆっちん  at 22:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
梱包って本当難しいですよね。
特にアレンジは大変だと思います。お花崩れちゃいますからね。
苦労した分きっと喜んでくれますよ。僕だったら喜びます(^^)
本当綺麗なアレンジですね・・・。

はよ、教えてよ~~~ ・・・ なんかyuuさんが少し分かった(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月23日 22:12
pia masaさんへ

pia masaさんも梱包のお手伝いとかされるのでしょうね。
器も気を使いますよね、割れ物ですから・・!

もともと不器用でして、発想力も乏しいので工夫を要する
梱包は大の苦手です。。

私!?責任転嫁しちゃう人です・・^^;
Posted by yuuyuu at 2009年04月24日 07:58
お花のある生活いいですよね~

yuuさんの写真で和んでます(笑)

以前は花のある生活だったのが今は……汗

まっ…そのうち…いつか…アハハ~です(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月24日 09:52
たなまちさんへ

そうですね、お花のある生活っていいですよ^^
今は、草花でも綺麗な季節ですよね。

たなまちさんは、今はとっても忙しそうですものね。
余裕が出来たら、またお花のある生活を・・!
とゆーより、余裕を持つために、たまにはお花飾ってみると
いいかもですよ~♪
Posted by yuuyuu at 2009年04月25日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚祝いのアレンジ
    コメント(4)