2009年08月07日

夏休み・・

夏休みですね。

うちの高一の息子もやっとこの前から夏休みです。

ダラダラしてる日が多いのですが、短い夏休みみたいなので
あえて・・なるべく黙認!

でも、今日は、バンドの練習に行きました。

数人の友人とバンドを組んでいて、この前は地元の夏祭りで
ライブデビューして盛り上がったようです。

なんかだ青春してるな~~って羨ましいです。

私も負けないよう、ライフワークにしたいブーケ作りでがんばろーと
思っているところです。

それにしても、蒸しあちーですね、今日も・・。アセアセ


garden


同じカテゴリー(日々)の記事画像
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
今日は、参観日なのだけど・・
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)
 ハンドメイド雑貨展 (2009-06-16 12:03)

Posted by ゆっちん  at 13:26 │Comments(5)日々

この記事へのコメント
バンドってなんという青春! モテモテですよ(笑)
僕もやりたかったなぁ。。。楽器出来なかったけど。

むしあちーですので、体調にはお気をつけくださいね。
楽しいブーケ作りを♪

写真、和みますね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月07日 14:25
綺麗な写真がたくさんありますね。
癒されます。
プリザーブドフラワーがんばってください。
私の会社やネイルサロンにもいただきもののプリザーブドフラワーがあります。
いつまでも色あせず、頂いたほうもうれしいです。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年08月07日 14:28
pia masaさんへ

バンド・・もてたくてやるんでしょうね(笑)
でも、バンドってうるさいので、練習場所探すのに苦労している
みたいですよ。

蒸しあちくて・・すでにバテバテです。。
pia masaさんも夏バテしないよーにね!




ゆみ子社長さんへ

こんにちは。

プリザーブドフラワー飾ってあるんですね。
夏、お花がもたない季節はけっこう重宝ですよ。

>いつまでも色あせず、頂いたほうもうれしいです。
そういっていただけると、プリザを扱う側も嬉しいです^^
Posted by yuuyuu at 2009年08月07日 17:34
先日は、雨の中の観覧で大変でしたね₀⁰(´u_u`)⁰₀
お疲れさまでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

ライフワーク!!!なってるぢゃないですか~(๑→ܫ←๑)

これからも素敵なブーケ楽しみにしています(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月09日 02:05
くろねこさんへ

おひさしゅーございます^^(ブログでは・・)

ホント、この前は突然雨降ったりで、演奏中の人は
かわいそーでしたよ。

ライフワーク、って使ってみたかったんです(カッコよさげなんで^^;)
いや~なかなかまだまだです。

くろねこさんのショップは、すごく充実してるようですね。
仲間もいっぱい広がって!パワーを感じます♪
Posted by yuuyuu at 2009年08月09日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み・・
    コメント(5)