2009年04月25日

今日は、参観日なのだけど・・

今日は参観日なのだけど、息子に聴いたら「誰もこんし~~!」と
いうことだったので、『来るな』ってことよね泣き

そーよねーもう高校生だもんね。
でも、今ごろはどーなんでしょ。
なんだか、けっこうお母さんたち行きそうですよね。

ま、そーゆーことなので、PTA総会には行こうと思っています。(ダンナさんが・・)

私は、今日は、プリザーブドフラワーのレッスンに生徒さんがみえるので
ダンナさんにお願いしました。

夫婦は協力が必要よね・・こんなときばっかワーイ


今日、レッスンで作る予定のトゥシューズです☆

プリザーブドフラワーのトゥシューズ


どーでもいいですけど、このブログ注意必要ですね!確認押して、
確認して、マウスで戻るにしてしまったら、記事消えるんですね!!
過去、2回消えちゃってア・ゼ・ン  デシタ。。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)

Posted by ゆっちん  at 09:10 │Comments(6)日々

この記事へのコメント
高校の参観日って確かに誰も来なかった気がしますねぇ・・・。
でも親としては行ってみたい!?(笑)

トゥシューズ。こういうアレンジもあるんですね!
すごく奇麗です!(^^)
良いアイディアだと思います・・・と上から目線(笑)

マウスで戻る、僕も何度か(^^;
だから下書きが必要なのです。
失敗を繰り返した知恵なのです(笑)

めげずに頑張ってください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月25日 09:32
pia masaさんへ

授業参観はやはり少なかったようですが・・
教頭先生が、こんなに参観にみえる方が少ない学校は
初めてです、とおっしゃったそうな。。
でも、うちの親も来たことないですよ~。。(時代が違うけど)

ところで、画像が大きすぎると、スクロール画面になっちゃうんですね!
知らなかった~~^^;
Posted by yuuyuu at 2009年04月25日 21:32
高校にも参観日ってあるんですか!私は東高校(通信制)だったもので、知らないんですf^_^;

プリザードフラワーのアレンジって素敵で可愛いですね♪

ブログの記事が消えちゃうのはしょっちゅうあります。
(;_;)
下書きか…。やってみようかな(^-^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月26日 15:12
幸せうさぎさんへ

おはようございます^^

そうなんです、高校でも参観日ってあって・・
でもね~普通嫌ですよね。。その年頃の子は^^;
だけど、今回は、意外にも発表したのがたまたまあたってて
(みんなびっくりしたようです・・いつもはずれるんで・・笑)
やっぱ来てもえらえばよかった~って言っていました。

ブログの記事消えたときって固まりますよね~~(;O;)
Posted by yuuyuu at 2009年04月27日 08:00
高校で参観日…ってあったんですね!

私の頃はあったのかな???

ブログ…マウスだけではなくて…どこかのキーで消えます…泣

それがわからなくて谷に落ちたことが3回は確実にあります。
未だにどこを打ったのか不明…汗
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月27日 18:19
たなまちさんへ

おはよーございます(^◇^)

多分、昔からあったんでしょう?参観日・・
私も記憶にないですが・・^^;

え・・(;O;)?どこかのキー押すと消え去るのですか?
恐ろしいブログですね・・--;
そのキー、発見したら報告しますね!(発見したくないですけど・・^^;)
Posted by yuuyuu at 2009年04月28日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は、参観日なのだけど・・
    コメント(6)