2009年03月07日

久しぶりの買い物へ・・

土、日はほとんどブーケやアレンジ作りばっかりで最近買い物にもろくに
行っていません。。

息子の買い物があったのでものすごく久しぶりに
家族で都城に行って来ました。

新しくできたイオンにも初めていきました。

楽器店が入っているんですね!息子は10万するギターを弾かせて
もらえた!と大喜びでした。

私は、うろうろ・・・してへとへとです。。アセアセ
かわいい洋服やさんも入っていたけど、見るだけ。。

そうそう、ペットショップが入っているんですね!!

めちゃくちゃかわいいワンコの赤ちゃんがたくさんいて、ずっと眺めていましたメロメロ
とってもかわいいけど、とってもお高かったですアセアセ

結局イオンではなく、バーゲンしているショップで安くなっている服を
家族でたくさん買ってきました。
(まさに、たま~に田舎から出てきた買い物客そのものですわ赤面


同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)

Posted by ゆっちん  at 21:18 │Comments(2)日々

この記事へのコメント
そっか新しくイオンが出来たんですよね!
僕も行ってみたいなぁ。
でも・・・へとへとになるのすっごくよくわかります(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月08日 10:51
pia masa さんへ

私は見るもの多くてへとへと・・

ダンナさんは待ちくたびれてヘロヘロでしたよ^^;
Posted by yuuyuu at 2009年03月08日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの買い物へ・・
    コメント(2)