2009年04月21日

指宿行きました

夜なべの連続をして、日曜日は指宿に行って来ました。

指宿はオールドカーフェスティバルがあるとかで
ダンナさんのリクエスト。

てげといかったです。。

開門岳の麓でありました。すごい人でしたよ。
私は暑いので、木陰に非難していましたが・・。

ダンナさんいわく、車はそんなに数も多くなく古くもなかったそーです。
でも、有名なイベントなんでしょうね~
あれだけの人でしたから!


そのあとは、近くで流しそうめんが有名だから、それ食べに行こうと
なったんだけど、ちょー行列でして、くるくる回る流しそうめんを
これだけ並んで食べることはないだろ~と・・
断念。川があって、山の中で涼しそうでしたよ。

でも、愛の里の流しそうめんのほうが風情あります。

結局、クレープ食べて、息子のお目当ての鹿児島イオンへ。

宮崎よりも小さいかな~~?
でも、お目当てのスポーツショップが大きくてよかったみたい。

早めの夕食をとって、帰路へ・・
車ではグースカピーピーの私と息子でした。

写真は、かわいくてドデカのわんちゃんと、後のねじがかわいい
車。珍しい車と思って撮ったのに、ダンナさんいわく「な~んだ、スズキじゃないか・・」
だそーで、珍しくないそーですダウン


オールドカーフェスティバル


ニューファンドランド



同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)

Posted by ゆっちん  at 12:05 │Comments(4)日々

この記事へのコメント
家族旅行ですかぁ、いいですなぁ(^^)
オールドカーに興味があるのは旦那さんだけ?(^^;
僕もどちらかというと、鹿児島イオンに興味がある(笑)

そう言えば流しそうめんって食べたことないんですよね。
どこかないかなぁ・・・。

あ、黒犬可愛い(^^) てげでけー。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月21日 12:10
pia masaさんへ

そうそう、クラシックカーはダンナさんが好きなんです。
私は温泉に入りたかったのだけど・・
イオンにかきけされてしまいました^^;

流しそうめんは市内に近いところって・・??知らないですね~
夏はいいですよ!

ワンコ、人気者でした♪
Posted by yuuyuu at 2009年04月21日 17:22
温泉いいですねぇ。。。ここ1年くらい行ってない気がする。
次はyuuさんメインで温泉ねだって見て下さい(^^)
流しそうめんは・・・自分で作るか。
するときは呼びますね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月21日 20:22
pia masaさんへ

温泉は連休に熊本に行く予定です^^

流しそうめんは、pia masaさんのショップの
素敵な器で食べるとよりおいしそうですね!
Posted by yuuyuu at 2009年04月22日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
指宿行きました
    コメント(4)