2009年04月22日

宿泊研修・・

息子が2泊3日の大隈宿泊研修から今日、帰ってくる予定です。

友人宅に外泊もめったにしない(させない?)我が家ですから
一人息子がちょっといないだけでもさぞや淋しいだろーと
思っていたら・・・

な~~んだ、せいせいしてゆったりした日を過ごさせていただいちっゃた。

息子一人にどれだけ、神経ピリピリさせられてるんだろ~って
つくづく思わずにいられませんね。

もう高校生なので、小さいことはいいたくないのだけど・・
小学生みたいな高校生に育ってしまってて・・タラーッ

でも、最近はそれはそれで、彼が将来苦労するのだから、苦労しなくちゃ
分からない人みたいだし、ま、いっか~~って
思うようにしています。
でないと、身がもたない。。


行く前は「宿泊研修なんて、ダリ~~」「山登りと、てげダリ~~」なんて
言っておりましたが、楽しかったよというお土産話を期待しましょ~。




お庭でモッコウバラが満開です。香りが大好きですメロメロ
もっこうばら


同じカテゴリー(日々)の記事画像
夏休み・・
お供え花のプリザアレンジ
生花アレンジできました♪
母の日でしたね。
シャンプーしました
昨日は鹿屋のバラ公園に行きましたとさ
同じカテゴリー(日々)の記事
 脱力感・・? (2009-09-01 23:42)
 残念・・ (2009-08-31 06:50)
 文化祭 (2009-08-26 20:37)
 夏休み・・ (2009-08-07 13:26)
 お供え花のプリザアレンジ (2009-07-28 12:02)
 自慢話(笑) (2009-07-03 00:12)

Posted by ゆっちん  at 12:10 │Comments(3)日々

この記事へのコメント
宿泊研修はダリ~けど、山登りはしてみたい。
体力は落ちてるけど、気力で登ります!(笑)
ま、僕が登る訳じゃないけど。
いいお土産話が聞けるといいですねぇ(^^)

モッコウバラも綺麗ですね(^^)
季節が感じられる庭って良いですよね。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月22日 12:52
pia masa さんへ

こんばんわ~

山男ですか???(笑)

息子は無事に帰ってきて、「たくましくなった俺を見てくれ~~!」
が第一声でした^^;
山登り、楽しかったみたいですね。景色がすごくよかったそうです。
機嫌がよくてたくさんおしゃべりしてくれました。

>季節が感じられる庭
素敵な表現ですね!今度使わせてもらお~っと^^♪
Posted by yuuyuu at 2009年04月23日 00:43
わいは、山男です。
でも息子さんも山男の素質がありそうですよ(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね。
なによりなにより。

>素敵な表現ですね!今度使わせてもらお~っと^^♪
じゃ後程契約書の方を・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年04月23日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宿泊研修・・
    コメント(3)